無料ブログはココログ

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月31日 (日)

負けないこと~♪投げ出さないこと~♪逃げ出さないこと~♪

今日は久し振りにWINS横浜に出撃。たまに(ホントのたまに)は、イイ事がありますな(笑)。出走する度に気に掛けてた我が愛馬の姉。近走不振でしたが、久し振りに単勝を買って応援してたところ、直線を力強く抜け出し、1着。絶叫しました(笑)。姉が勝っただけで絶叫しますから、愛馬が勝ったら卒倒しますね。これじゃ(笑)。

2005年7月24日 (日)

びっくりしたなぁ~、もおっ!

久し振りに馬券を一切買わない日曜日は精神衛生上、すこぶるゴキゲンです(苦笑)。実際は朝、「さぁ、馬券(←確定後はいつも紙クズですが・汗)を買いに行こうぉ~っ!」って思ったんですよ。途中、「おいっ!待てよ。確信に近いモノがあった先週さえ、チョイプラスだった御前に先週以上の自信(←昨日の地震は凄かったっすネェ~・自信違い)があるのか?んん???」と神(誰だよ、一体。笑)の御託宣が脳裏に…。「う~ん…、仰るとおりだ…。返す言葉も御座いません…。」と素直に来た道をUターン(←毎週そうすればいいのに・笑)。その後一応、買おうと思ってたレースの結果確認…orz。「全て外れてる…。」本日は金運GOODの博才Nothingって、感じですなぁ、これじゃ♪。前向きに考えれば回収率100%という事で(苦笑)。

その後、気を取り直し、パラパラと新聞を見て復習しようかと思ってたところ、目に飛び込んできた馬名に目が点…。「うぉっ!我が愛馬の従兄妹(表現の仕方、合ってますか???愛馬の母の妹の子で牝なんで…。)だっ!しかも名前がフレッシュブラッドとは…。ネーミングのセンス(良い悪いは別として・笑)まで近い…。」親近感を覚え、結果を確認したら3着。ガンバレっ!

PS. テンプレートを変更してみました。夏っぽくてイイっしょ。チナミに私の自宅、海岸線から直線距離で100メートル強。津波が来たら、パスポートと浮き輪を持ってサヨーナリー(寂しい人生デスタ・笑)

2005年7月22日 (金)

どれだけがんばりゃいい~?誰かのためなの~?♪

私の3歳の愛馬がやっとペースアップ出来てきた様子です。脚元もとくに違和感も無いようで、一安心。多くは語りませんが残された日々は2ヶ月強。二回のチャンスが有るでしょうか。クラブ、厩舎、騎手、そして私達、出資者の為で無く、自身の輝ける未来の為に、悔いの無い鍛錬の日々を送って欲しいです。

2005年7月20日 (水)

いーつまでも手ぉをー、つないでー♪

ふーっ…。あの仔の事を考えると…。ふーっ…。ナカナカ厳しい現実が続いてます。「明けない夜は無い、止まない雨は無い。」ってドコかの高名な方が仰ったかと聞きますが、今の私は「AM2時、台風上陸の中、Tシャツ、ビーサンで迷路の中…。」って感じです(苦笑)。明日は所属クラブの愛馬情報が定期更新される日です。後退する事無く、ガンバレ(←もう祈る気持ち・笑)。

2005年7月16日 (土)

迷走中?

愛馬たちの事で日記を書くと暗くなりそうなんで、時事ネタを…(笑)。最近は全然、あそこで食すること、ここで着る事はは無くなりましたが、最近のニュースを見てると、なんだかなぁ。巷ではデフレ経済の勝ち組と云われてましたが、今となっては、経営戦略が見えてこない…。一時は飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが、次の一手が当たらないないと盛者必衰…。こうなると袋小路かなと。

2005年7月 5日 (火)

共通一次。

偏差値(実績)不足の為、不合格…(笑)。併願も無い為、再度、願書提出か、もしくは浪人…(悲)。あっ、大学受験の話ではなく、私の趣味の話です(笑)。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ