無料ブログはココログ

« 前進前例。 | トップページ | 私も驚かせて♪ »

2007年4月26日 (木)

サイんオン。

遅くなりましたが、マイネルサイオン(キオイドリームの05)の見学レポです。

ウインズ静内でコリンズグラスのレースを観戦後、ビッグレッドファームに移動。事務所で受付し、後は社台FやノーザンFと見学スタイルが違うので、全てセルフサービス。

ビッグレッドファームの象徴とも言える坂路コースに沿うように行くと、到着。振り返って坂路を見てみるとビックリっ(驚)!勾配のきついコース、とは聞いてましたが、ココまでとはっ!と感心しつつ、サイオンのいる厩舎へ。すると御留守。ありゃま、放牧されてるんだなと思い、裏手の放牧地へ………。

Photo_65




いました(嬉)。久し振りの再会です(半年振り)。

Photo_66




近くに寄って見ると………、休養中とはいえ、前回よりも大きくなって、逞しくなりました。そして、凛とした顔付きもイイ感じ♪←ばか親。

そして、ふと周囲に目をやると、「ココってすっごくいいロケーションじゃない?」と同行のグッドラックさんと暫しノンビリ。

Photo_67

Photo_68




自然満喫♪日頃の生活の時間の進む速度とはチョット違う風景に、ボケーッと。また行きたくなりますね。←またかよ。

つーことで、カナリ簡略しましたが、楽しい「日帰り愛馬見学弾丸ツアー」でした。なお今回の撮影協力はグッドラックさんです(感謝)。つーことで、一応、転載等は一声掛けてくださいね♪

んで、このまま終わらすのもグッドラックさんに申し訳ナイんで、オマケを♪←その一言が余計。

Photo_69




グッドラックさんの心の拠り所(笑)の「ブリリアントミストの05(競走馬名 インザミスト)」です。と言ってもこの写真は昨年の10月の物(らしい)で今回のそれは…

Photo_70




こちらです。今回見学した時の物です。全身写真ではナイので分かりづらいんですが、彼曰く、「来年の5月、府中の2400mを走ってそう(笑)」。………、ホンキで言ってる彼に、掛ける言葉はありません(苦笑)。いいなぁー、その妄想癖♪←キミも同じ。

« 前進前例。 | トップページ | 私も驚かせて♪ »

'05年産 マイネルサイオン
(キオイドリームの05)
」カテゴリの記事

牧場見学」カテゴリの記事

コメント

>彼曰く、「来年の5月、府中の2400mを走ってそう(笑)」。………、ホンキで言ってる彼に、掛ける言葉はありません

そんな事言ったかな?たつさん馬と同じレースに出て、たつさんの悔しがる顔が見たいとは言った覚えはありますが・・・。(笑)

それにしてもラフィアンの牧場、景色良かったですね。今年は社台を辞めてラフィアンに出資しようかなと考えてしまいました。
(こんな事言うと埼玉のあの方から勧誘のメールが来るかもしれませんが・・・。笑)

帰りに買った”鵡川のししゃも”も美味しかったし、次はいつ行こう?

社台のHP見たら私達はツアーに参加出来そうですね。
また、北海道で会いましょう。

>グッドラックさん

来年が楽しみですよね。ガチンコもイイんですが、夏の札幌(午前中)で、インザミストとクインリーが対決してたら、涙が出てきます(苦笑)。

ですね。あの風景、風のざわめき、蹄の音、感じさせるものがありましたね。えっ?社台+ラフィアンにしましょうよ(笑)。私は社台で予算イッパイ(涙)。

鵡川のししゃも、美味しいですよね。また行きたいですよね。再来週にでも行きますか(苦笑)。

ナンとか社台ツアー、行けそうです。今年は気合入れるぞぉーっ!←毎年、同じことを…。

キオイドリーム05はとても当才の時は放牧中に元気が良すぎて放牧から帰ってくると良くびっこひいて帰ってくる事が良くありました。がマイネルに行ってからキオイドリーム05の事がかなり心配してましたが写真を見て元気そうで良かったです

>火斗さん
こんにちは。ようこそっ!キオイドリームの05(マイネルサイオン)、元気でした。半年振りに見たんですが、堂々とした立ち振舞いは、期待させてくれるナニかを持ってそうです。放牧中の彼は仲間達が相撲を取ってても我関せず、という感じで落ち着いてましたよ。
当歳の時を御覧になられてる、という事は、間近で接してられたんですね。火斗さんの想いも彼に届くと思います。ゼヒ応援してくださいねっ!
ワカクモの血を引き、吉田牧場で生まれたこの仔には期待してる方も多くいて、ゼヒ頑張ってもらいたいです。
また寄って下さいねっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前進前例。 | トップページ | 私も驚かせて♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ