無料ブログはココログ

« 気丈再開。 | トップページ | 歌姫と舞姫と紀尾井の夢と。 »

2008年6月13日 (金)

歩こう会。

明日は待ちに待ってたツアーです。空模様が微妙な感じですが、ナンとかもってくれればと。皆さんはもう狙いを絞ってますでしょうか。私も付箋を社台TCのカタログに3枚、サンデーTCのそれに7枚貼って、もう一度、今日の夜にDVD鑑賞。←寝坊するなよ。

全体に小柄な仔が多いのは私の気のせいでしょうか、と言っても、私の◎もご多分にもれず、カナリ小柄…。まっ、遅い生まれですので、気にしない、気にしない…。←今から不安なのか。←いや、まだ決定、という訳でもないし。

また、明日は育成馬も見学できるっていうのに、クラブから親切にも予備知識を頂戴しました(苦笑)。まずはその社台F在厩中のラタンバスケット。以下、転載。

「この中間も引き続き1日2回のウォーキングマシン運動を行う毎日です。相変らず元気の良さが目立っており、体のほうもそれほど緩んでいません。騎乗調教再開へ向けて、しっかりと態勢を整えます。現在の馬体重は461kgです。」

そうですか、調教再開はまだ先ですか…。焦らずに一歩ずつ、前へっ!

そして、明日のクラブの臨時休業に伴い(???)、山元TC在厩のクインリースマイルも更新されました。

「山元TC到着後はウォーキングマシンでの運動70分にとどめています。心配される左前脚球節部分ですが、腫れはだいぶ引いてきています。もうしばらく様子を見ながら調整していきます。現在の馬体重は472kgです。」

えっ!?そんなに大事(おおごと)だったとは…。楽観視し過ぎてた私は今頃、「ドキッ!」。

ナンとか、新潟開催には間に合って欲しいと思うんですが、まずは体調最優先。焦らず、あわてず、ジックリと急いでっ!←前回、聞いたフレーズ。

ナンだかドッチも、ウォーキングマシン…。いい方に解釈して、「今、歩く事は速く走る為」と。って、私も明日は社台Fでウォーキングが待ってます。←健康にいいから。

では、行ってきまーす。←明日だろ。

« 気丈再開。 | トップページ | 歌姫と舞姫と紀尾井の夢と。 »

'05年産 クインリースマイル
(プリンセスカーラの05)
」カテゴリの記事

'06年産 ラタンバスケット
(サンデーピクニックの06)
」カテゴリの記事

一口馬主 」カテゴリの記事

牧場見学」カテゴリの記事

コメント

たつさん、こんばんは。
いよいよ明日からツアーですね?

クインリー心配ですね。
私も気楽に考えていたのでびっくりしました(汗)
とりあえず早く治ると良いですね!

今年は出資する気が満々の私ですが、ある程度絞ったのですが、どれを◎にしようか迷ってます(汗)

たつさん、気をつけて行ってきてください!
ツアー情報待ってま〜す(笑)

>ととさん
こんばんは。
いよいよ明日からツアーです(喜)。

クインリー、楽観視してましたが、チョイ不安も…。復帰が何時になるのか、頑張って欲しいです。

今年は出資意欲満々ですね(笑)。私はボチボチいこうかなと。いや、オモイッキリイレ込んでます(笑)。

行ってきますね、といっても馬見てもよく分からないんですが(笑)。←ナニしにいくんだよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気丈再開。 | トップページ | 歌姫と舞姫と紀尾井の夢と。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ