無料ブログはココログ

« どーいたしまして。 | トップページ | 痛感。 »

2008年10月31日 (金)

順調が大切です。

あれ、一歳馬の更新はてっきり第1金曜日だと思い込んでましたが(汗)。これって明日のキャンセル馬募集にリンクしてるんでしょうね。てな話はおいといて。ダイナフェアリーの07、本日更新。以下、転載。

初期馴致は順調で、現在はサイドレーンという特殊馬具を付けてウォーキングマシン内を歩かせる「マシン馴致」まで進んでいます。この方法で正しいハミの受け方を学習していきます。現在の馬体重は420kgで、牡馬としては小柄な部類に入りますが、これから騎乗に向けて進めていきます。」

なによりも「順調」の一言にホッ。馴致も一通り大丈夫そう。このまま騎乗運動まで行って欲しいですね。また、クラブのアナウンスだと小柄、とのことですが、生まれが遅いので今は気にしてません、と言いますか、募集時から比較すると、順調に成長してるようです。

父の産駒の傾向から、小柄な事は余り気にする必要も無さそうなので、焦らずに。

また、今日は写真も初めて更新されました。募集カタログのそれと比較すると、大分、身が入ってきた様子。そりゃそうですよね、80㎏強増えてるわけですから。後は、このまま無事に…。

あっ、2歳愛馬のラタンバスケットも更新されましたが、それは明日。←ネタ枯れか。←いや、タマには2日連チャンで書きたいんです♪

« どーいたしまして。 | トップページ | 痛感。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

私のウィッチズハットは500kG寸前です。
でかいと脚元の負担もあるので、それよりはいいのではないでしょうか。
(ステイやディープも大きな馬ではなかったし)

「M」の世界へコウウンさんもきましたよ、たつさんもお待ちしてます。
(ダイナフェアリー一族なんてコミュもありました)

>SORRYさん
雄大な馬格を有してるウィッチズハットの07、血統的にも仕上がり早そうで、楽しみですねっ!

>「M」の世界へコウウンさんもきましたよ、たつさんもお待ちしてます。

えっ???「M」ですか…???あのプリンセスプリンセスの名曲???いや、もしかして…、被虐性………、いや、ナニを言ってるんだ私は(苦笑)。

一方的に配信するブログという狭い世界で生きてる私は人見知りなモンで(苦笑)。

ごぶ。Mの世界…来たければ招待状送りますよ。

こんばんは、たつさん。

ダイナフェアリーの07狙い通り、順調に成長しているようですね!
ステイゴールド産駒ですので、変に大きくなるより良いんじゃないですかね?

うちのベルセゾンの07も順調で何よりです(笑)

Mの世界…。私もいますが、本当にただいるだけの状態です(苦笑)

>クルゼイロさん
>Mの世界…
んんっ?M?プリプリの名曲ですか???「いつも一緒に…」って、アンタに歌う筈も無い(おえっ・笑)。
あっ、そうか、Mって、被虐性………、あっ、また同じボケをしてしまった(汗)。

>ととさん
ベルセゾンの07、ダイナフェアリーの07、ともに順調で何よりですね。願わくばこのまま順調に。

>Mの世界…。
んんっ?M?プリプリの名曲ですか???いや、違いますよね(汗)。口にするのもはばかりますが、Mって被虐性………、あっ、またもや同じボケをしてしまった(汗)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どーいたしまして。 | トップページ | 痛感。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ