無料ブログはココログ

« 聞こえたのかな。 | トップページ | 鬼に笑われても。 »

2008年12月21日 (日)

いつかまたここで。

先ほど無事、戻りました。昨夜、札幌入りして、いつものようにラーメン横丁で夕食を。その後は、甘美な誘惑(んんっ???)にも負けずにすすきの街を背にしてホテルへ。

疲れてたのでバタンキュー。←古い表現だな。また札幌の街は全くと言ってイイほど、雪が無くビックリ。なんだか拍子抜け。まっ、雪道の運転にあまり慣れてない私にとっては良かったのかも(汗)。

社台Fに行く途中、雲行きが怪しくなってきましたが見学時はナンとかセーフ。日ごろの行いがイイんでしょうか。←なら豪雪だな。

P10002502 ラタンバスケットです。もう間もなくのようです。←ナニが。

なんだかヘンな物体が横にいますが御気にせずに。

ナンだかラタンは私にすごく興味があるみたいで、こんなキュートな顔を(照)。←激勘違い。

見事なシャッターチャンスでした(苦笑)。

また、ダイナフェアリーの07も軽めですがキャンターでの調教。もう少し厚みを持たせたいとのことで、ジックリいく感じでした。どちらも久し振りの再会で、ユックリできました。次またいつか。

« 聞こえたのかな。 | トップページ | 鬼に笑われても。 »

'06年産 ラタンバスケット
(サンデーピクニックの06)
」カテゴリの記事

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

牧場見学」カテゴリの記事

コメント

たつさん、おかえりなさい。
心配された雪も、大丈夫だったようですね。

ラタンバスケットちゃんの表情、見事なベストショットですね(笑)
正直羨ましいです。

私も行きたくなりました。来月(年)まで我慢しないとな…(汗)

>ととさん
戻りましたっ!雪による被害も無く、セーフでした(苦笑)。

あはは(汗)。ラタンの目、スッゴク可愛いでしょーーー。←ばか親全開。

来月、気を付けて行ってきて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞こえたのかな。 | トップページ | 鬼に笑われても。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ