無料ブログはココログ

« 心の狭間と文のそれと。 | トップページ | 聞こえたのかな。 »

2008年12月17日 (水)

後進が更新。

ふと、クラブのホームページに目をやると我が愛馬のダイナフェアリーの07の写真が更新されてました。背景はもう銀世界………。今週末に社台Fにお邪魔させて頂く予定ですが寒いんだろうなぁー。と言っても半年振りの牧場見学。今から楽しみです。

っで、本題。更新された写真と募集時のそれを比較すると、立派になってきてます。とくに胸前、後肢の張り、大きくなった腹回り(んんっ?)………。うーん、6月ツアーの時はチッチャくて心配な点がありましたが、ここまでは順調に成長出来たようです。この後も順調に。

っで、もう1頭の愛馬のラタンバスケットはナカナカ写真が更新されませんが。←自分で写真、撮ってきなさい。

« 心の狭間と文のそれと。 | トップページ | 聞こえたのかな。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

おっ、たつさん今週飛び立つんですね。良いなぁ(笑)

私も来月行く予定ですが、待ちきれない感じです(汗)

気をつけて行ってきてください!
あっ、お土産なんか要らないですからね(笑)

>ととさん
そうです、明後日に札幌入りです。ととさんは来月ですか。雪深くなる季節ですからお気を付けてっ!←アンタもな。

えっ?お土産いらないんですか?私は要りますから、来月ヨロシクです♪←アンタ今週行くんだろ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の狭間と文のそれと。 | トップページ | 聞こえたのかな。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ