無料ブログはココログ

« 新しい年の幕開け。 | トップページ | 初雪かと思いきや。 »

2009年1月 5日 (月)

順調には順調です。

馬齢欄も「2」になりましたダイナフェアリーの07。本日更新。以下、転載。

「引き続き順調で、毎日直線ダート1本を乗り込まれています。牡馬にしては気性面に敏感なところがあり、また、小柄なことからもう少しパワーも欲しいところです。スタミナの必要な砂の深いダートコースで乗り重ねて、ひと冬の間、心身両面をしっかりと鍛錬していきます。現在、馬体重は435kgです。」

そうですか。身体面は順調に成長してるようですが、まだまだメンタルの面が追い付いてないと言いますか、幼いと言いますか(汗)。これからもっとハードなトレーニングが課せられる日が待ってます。少しずつ精神面でも成長して行ってくれれば…。まっ、今のところアクシデントとは無縁に来られてるので、これからも順調に。

« 新しい年の幕開け。 | トップページ | 初雪かと思いきや。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

待ちに待った(?)明け2歳馬の更新。
たつさんとこは、なかなか順調そうですね!遅生まれですし、これからどんどん良くなるのでは。
それに比べうちのわがまま娘は…(汗)
先が思いやられます(苦笑)

今年こそは、祝勝会で浴びるほど飲みましょう(笑)

>ととさん
大変、遅くなりましてゴメーーーン(滝汗)!!!

遅くなりましたが、今年も宜しくですっ!ととさん愛馬ベルセゾンの07元気が有り余ってるようですねっ!これがイイ方に向けば「走る気に溢れてます」とのコメントになりますね(笑)!

今年こそは祝勝会と称した飲み会をバンバンやりましょうっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい年の幕開け。 | トップページ | 初雪かと思いきや。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ