無料ブログはココログ

« 痛たた…。 | トップページ | 漸門の熊…。 »

2009年2月 2日 (月)

繊細一遇。

月一度のお楽しみ、ダイナフェアリーの07の更新が本日。以下、転載。

「この中間も鍛錬に励んでいます。入念に準備運動を行ったあと、周回コースで1200m、そのあと1000mの直線コースでキャンターを1本乗られています。ここにきて調教メニューに慣れてきたようで、馬体が増えてきましたなかなかの動きを見せてくれていますが、牡馬としては繊細なところがあります。鍛錬を重ねていって心身両面の成長を促していきます。現在の馬体重は448kgです。」

イイ感じです。この時期に一喜一憂するのもどうかと思うんですが、前向きコメントを頂いて嬉しくないハズが無いコトも無くはないような気がする今日この頃。←どっちなんだか。

調教の量、質ともに段々と上がってくるこの時期でも馬体重が増えるのはイイ傾向(ホッ)。って、このままのペースで増え続けると夏頃には…。←んなワケ無いじゃん。

あとは課題の精神面の強化。って、こればっかりは根幹の性格がありますから、イイ方向に行くよう願うしかないですな………。

« 痛たた…。 | トップページ | 漸門の熊…。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね。馬体も大きくなってきましたし。このまま順調にいって欲しいですね。

ペパーミントラヴのお祝いありがとうございました。真面目に走ってくれるように願います。

>なかなおさん
遅くなりました(ペコリ)。あらためてペパーミントラヴ優勝、おめでとうございますっ!遊びながらで(横っ飛び含む・失礼)あれだけの強い内容ですから、本気で走ったらどーなるんでしょうか(笑)。期待できますねっ!

Gサッシュ07も至極順調のようで、デビュー早そうですねっ!応援してますっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛たた…。 | トップページ | 漸門の熊…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ