無料ブログはココログ

« 最初っから分かってたよ…。 | トップページ | 心変わりはないよ…。 »

2009年3月 3日 (火)

心、落ち着かせて…。

「ラストノート」となってから初の更新が昨日ありましたが、あまり前向きなコメントが無いこともあり(汗)、一晩寝てから(悲)。以下、転載。

「この中間右前脚の膝を腫らしてしまったことから、騎乗運動を控えています。現在は、ウォーキングマシンによる運動(午前午後の計約2時間)のみに留めていますが、腫れはだいぶ引いて脚元は落ち着いてきました。騎乗再開のタイミングを見ていきます。現在、馬体重は449㎏です。」

あらま。大丈夫でしょうか…(心配)。この半年での体重増などの負荷も掛かってたのでしょうか。今の時期ですから慌てることなく、ジックリと。

« 最初っから分かってたよ…。 | トップページ | 心変わりはないよ…。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

うちの2歳は骨折です、来週から15秒台も乗り出す予定で、すごく順調だっただけに残念です、お互いあらら...というとこですね。
でもラルケットは今の時期に開腹手術しながら年末のGⅠに駒を進めましたし、まあ馬は何があるか判りませんからどっしりと構えていきましょう。

>sorryさん
あらま、スペースウォッチ残念です…。まっ、今の時期であれば、ジックリと治療に時間を使うのも出来ますもんね。無事回復をっ!
ウチのラストノート、外傷からくるモノで無いだけに…(汗)。尾を引かなければイイんですが…。そうですね、馬は最後まで分からない、未勝利馬だってG1トライアルに登録する(だけ)こともありますもんね(笑)。

こんにちは
ラストノート心配ですね。
2歳デビューうんぬんの馬では無いと思うのでじっくり行って欲しいですね。

>黒猫さん
こんにちは!ラストノート、心配ですよね…。元気に回復してくれるとイイんですが…。
おっしゃるように早期デビュー、って、感じはナイので着実にいって欲しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最初っから分かってたよ…。 | トップページ | 心変わりはないよ…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ