無料ブログはココログ

« 復帰します。 | トップページ | 3連単 第3希望固定。 »

2009年7月 1日 (水)

3years old.

うぉー、久し振りの登場だぜ、えっへん♪

やっと来ました、今日はオレのHappy birthday♪やっと3歳だぜ♪

モチロン、いっつも思ってるけど、故郷の母ちゃん、みんなは元気なのかなぁー。タマには里帰りもしたいけどナカナカそうもいかないもんなぁー…。

まっ、元気でいるから、心配無用だぜ、えっへん♪

っで、ところで、いつも、ご飯をくれる「たつ」が、なんだかこの前まで悩みに悩んでカタログ&DVDとニラメッコしてて「決めた♪今年の第1希望&第2希望は、ごりんの後輩だ♪」って言ってた。まっ、抽選対象だろうから、まだ決まってないみたいだけど、決まったら報告するらしいよ。

まっ、「果報は寝て待て」って言うから、もう寝よ。

P1000082

« 復帰します。 | トップページ | 3連単 第3希望固定。 »

ごりん
(りんごの06)2006年7月1日生まれ
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復帰します。 | トップページ | 3連単 第3希望固定。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ