無料ブログはココログ

« 忘れてるわけじゃないよ。 | トップページ | 間もなく。 »

2009年7月10日 (金)

最終便で。

7月も中旬になるともうスグ夏休み。

といっても私の仕事柄、まとまった休みが取れるわけも無く、なんとか土日で牧場見学&旅行を画策中………、と思いいろいろと計画を立てて、やっと決定しました。

今年は都合があり募集馬見学ツアーに行けなかったので、1歳のエヴリウィスパーの08はマダ会った事ありませんし、2歳のラストノートにはカレコレ昨年末から会ってない…。

という事で、8月の最終の土日、久し振りの北海道決定!あれこれ手配して、お得に行ける行程が予約出来、満足♪←いろいろ大変だね。←ほっとけ。

また、気分転換を兼ね、旧知の友人に会う為、久し振りに西の方面へ。7月の、これまた最終土日で。

あまりユックリする事は出来ないでしょうが、日常とは違う風景を見れるのは心のリフレッシュにもなるかなと。

« 忘れてるわけじゃないよ。 | トップページ | 間もなく。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

'08年産 ブライトメッセージ
(エヴリウィスパーの08)
」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

牧場見学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてるわけじゃないよ。 | トップページ | 間もなく。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ