無料ブログはココログ

« もう、そんな時期ですか。 | トップページ | タイミングですね。 »

2009年7月24日 (金)

明日は明日の…。

風が吹いてるというより暴風雨ですね。しかもハンパじゃない雨量…(汗)。

んん?いきなり失礼(汗)。明日からチョットお出掛けするんですが、到着方面がニュースで報道されてました。しかし、大丈夫なんでしょうか…(心配)。まっ、自然にはかないませんので、成るように成るしかないのかなと。

というわけで2歳の愛馬ラストノートが本日更新(脈絡無し)。以下、転載。

「引き続き直線1000mコースを毎日2本のメニューで鍛えられており、ウッドチップコースでは、ハロン15秒の強め調教も消化しています。順調にきていますが、馬体からは幾分線の細さが感じられ、また、少し神経質なところが残りますので、緩めず直線2本を乗り重ねて心身両面から鍛えていきます。現在、馬体重は455kgです。」

相変わらず気性面を指摘され続けてますが(汗)。ただ、調教ペースも上がってきてるようですので、このまま行って欲しいなぁー。まっ、まだまだ社台Fで鍛えてレベルアップしないといけないようですので、焦らずジックリと。

« もう、そんな時期ですか。 | トップページ | タイミングですね。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう、そんな時期ですか。 | トップページ | タイミングですね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ