無料ブログはココログ

« 賢姉となれるように。 | トップページ | もう、そんな時期ですか。 »

2009年7月18日 (土)

唐突のような気が。

あれ?外厩(山元TC、グリーンW等)って14日と28日の更新じゃなかったっけ?

先日の更新が無かったので「あらま、次回は28日かな?」と思っておりました。突発的な更新は心臓に悪い(ドキッ)。ラタンバスケット、本日更新。以下、転載。

「この中間は待っていた左前蹄も順調に伸びてきましたので、徐々に騎乗運動を再開しています。現在は常歩(なみあし)運動を約50分間行っています。歩様も問題ありませんので、このまま徐々にキャンター調教へ移行していきます。現在の馬体重は487kgです。」

ホッ。順調のようですね。でも、これからネジを巻き直して、仕上げて行くと…。秋口でしょうか、復帰戦は。まっ、厩舎の馬房の都合もあるでしょうから、焦らず、ジックリと。

久し振りに現地応援したいので、復帰戦は日曜日に♪←完全自己中。

« 賢姉となれるように。 | トップページ | もう、そんな時期ですか。 »

'06年産 ラタンバスケット
(サンデーピクニックの06)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 賢姉となれるように。 | トップページ | もう、そんな時期ですか。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ