無料ブログはココログ

« 図らずも。 | トップページ | 花火大会。 »

2009年8月 7日 (金)

生きた証。

偶発的なことも含め、不確かな事が多い競馬ですが、そこに、どうドラマ性(無理矢理も、コジツケも、全てありですが)を見出すかが私はケッコー好きなんです。

明日、私的に注目の一頭がデビューします。その名は「リビングプルーフ」。どこかで聞いた血統ですが、オーナーズクラブ所属馬ですので私には縁が無く(円も無く←しかも資格には到底、届かないし♪)。

伯母に名牝「シーキングザパール」。日本調教馬として初の海外GIを制覇。一週後に満を持してのタイキシャトルを差し置いての真夏の大快挙と記憶してます。

かれこれ丸11年。もうそんなに経つんですね。明日はそんなコトを思い出しながら単勝を買おうかなと。←結局、馬券か。

そんな中、私の2歳愛馬も更新。ラストノートです。以下、転載。

「この中間も休まず乗り重ねており、直線コースでキャンター2本のメニューを消化しています。気性面の成長が待たれるという状況で、さらなる成長を促しながら鍛えているところです。現在の馬体重は461kgです。」

まだ気性の事を言われてるし………。これでクラブの更新回数で6回連続(5月29日以降)です…。昨年末に見学に行ったときにも煩い面を見せてましたが、なぁーに、「父のステイゴールドもこうでしたから♪」といってた牧場スタッフの言葉を丸呑みにして前向きに♪←しっかし最近はポジティヴだね。←そうでもしてねーと、やってられん♪

« 図らずも。 | トップページ | 花火大会。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 図らずも。 | トップページ | 花火大会。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ