無料ブログはココログ

« 継続が力です。 | トップページ | 出走機会限定なのに…。 »

2009年9月 5日 (土)

負荷効力。

昨日、一緒に書けばイイのに、と自分でも分かってますが、今日書くこと無いだろうと思い、御取り置き。ラストノート、以下、転載。

「引き続き直線コースでキャンター2本を乗っており、砂が深くて負荷の大きいダートコースでの乗り込みが中心となっています。ハロン15秒の強め調教も織り交ぜていますが、まだ心身ともに成長の余地があるとみており、地道に鍛錬に励んでいきます。現在の馬体重は466kgです。」

ですね。こちらも先日、見学時に聞いた内容と同じ。マダマダ乗りこみが必要。もう少しすると次のステップも見えてくるんでしょうか。早くても暮れの中山開催かな…。

« 継続が力です。 | トップページ | 出走機会限定なのに…。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 継続が力です。 | トップページ | 出走機会限定なのに…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ