無料ブログはココログ

« 3場に参上。 | トップページ | 今年最後の競馬です。 »

2009年12月14日 (月)

年越し?

早いものでもう12月も半ば。そろそろ具体的な入厩の声が聞けるのかと楽しみにしてたんですが…。ラストノート、本日更新。以下、転載。

「この中間も順調です。直線坂路でハロン16~15秒のキャンターを2本乗っており、週2日はハロン14秒に強めています。柔らかい走りでリズム良く走れており、この調子で乗り進めて入厩を目指します。現在の馬体重は497kgです。」

もうちょっと、このまま乗り込んでいくようです。うーん、これで来年の1回中山は赤信号。順調にいってデビューは2月の東京かな?

うーん、待ち遠しい…。って、いつも気にしてる馬体重…。とうとう自己最重量に…。

一回りも二回りも大きくなったラストノート。デビュー時にはどんな馬体なんでしょうか。それも楽しみです。

« 3場に参上。 | トップページ | 今年最後の競馬です。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

たつさん、こんばんは。

ゲネラールへのお祝い、ありがとうございました。
今週の出走で一番消せそうな馬だったのですが、
結果は反対に一番鮮やかな内容での勝利でした。
わかりませんね。

この馬は今年の夏頃に一時期評判が上がった馬ですが、
昨日までそのことすら忘れていました。。

>おたしさん

あらためてMゲネラール、優勝おめでとうございます!
いつでも、どんな場面でも全ての競走馬って人知を超えて理解不能のトコにいます(笑)。
稀代の穴メーカーになりそうで、馬券的にも追っ掛けさせて頂きます!←俗っぽい。

今年も御世話になりました。来年はラタンの復活、そして、おたしさんと口取りが出来ますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3場に参上。 | トップページ | 今年最後の競馬です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ