無料ブログはココログ

« 二度あることは。 | トップページ | 第一関門突破。 »

2010年1月21日 (木)

一粒で二度おいしい。

デビューに向けて順調に進んでますラストノート。昨日更新済で、本日も更新。まとめて。←それを手抜きという。

以下、転載。

20日更新分。 「この中間も変わりなく調教に取り組んでいます。あす(木)のゲート練習の内容が良ければ、あさって(金)にゲート試験を受けるつもりです。」

そして、今日の更新です。「明日(金)ゲート試験を受ける予定でいます。昨日(水)の練習ではスッと出てくれましたが、今日(木)の練習では、出がもうひとつでした。明日は、大人しい馬をパートナーにして試験に臨みます。」

やっとゲート試験です(安堵)。今日の内容がイマイチみたいですが、なぁーに、ココで足踏みはしてられません。無事にパス、そしてデビューまで順調に。

明日は定例ですとラタンバスケットのレポもupされるかな。でも、試験の合否もupされますね、きっと。←レポだけが楽しみなんだね。←そうでもしないと、愛馬たちとの接点が無くなりそう…。←切実だな。

« 二度あることは。 | トップページ | 第一関門突破。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度あることは。 | トップページ | 第一関門突破。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ