無料ブログはココログ

« 第一関門。 | トップページ | 一粒で二度おいしい。 »

2010年1月14日 (木)

二度あることは。

あれっ?在厩馬で木曜更新って、当該週に出走がある馬たちだけじゃ無かったけ???と私の間違った思い込みなんでしょうか。まっ、週2回もあると得した気分で♪←損得の問題か?

ラストノートです。以下、転載。

「変わりなく、ゲート練習中心のメニューをこなしています。きょう(木)からプール調教も取り入れました。鈴木康弘調教師は「体はガッチリとしていて、パワーがあります」と本馬を評価してくれています。

そうですか。この厩舎は積極的にプールを活用してるんですね。しかも、牧場時代もあまり褒められた事が無い、ラストノートに前向きなコメントが師から発せられたようで(笑)。上昇カーブでデビューまで言って欲しいなぁー。

JRA-VANによりますと、ユックリですが坂路も上がってるようで。このまま順調にと願わずにいられない今日この頃。

ラタンバスケットが長期戦線離脱の今、直近での出走予定はラストノート。はやく、久し振りに愛馬の走ってる姿が見たいなぁー。

« 第一関門。 | トップページ | 一粒で二度おいしい。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第一関門。 | トップページ | 一粒で二度おいしい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ