無料ブログはココログ

« 余地夢。 | トップページ | 相手にしないことが一番。 »

2010年2月25日 (木)

初戦から楽しみです。

狙い済ました感のあるレースに向けて、状態はどうなのかな、ラストノート。本日更新。以下、転載。

「今週2月27日(土)中山・新馬戦(芝2000m)に横山典弘騎手56kgで出走が確定しています。きのう(水)横山典弘騎手が跨って追い切りました。動きは上々で、騎手は「先週と比べて息遣いがかなり良くなっています」と話しています。緒戦から楽しみです。」

出走確定しました。んんっ?「先週と比べて…」って、アンタ、先週の新馬戦に抽選で通ってたら、どうなってたんだろ(苦笑)。まっ、塞翁が馬、全て良いほうに向いてきたと、都合のいい解釈を。

あとは明日の枠順確定ですね。

« 余地夢。 | トップページ | 相手にしないことが一番。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余地夢。 | トップページ | 相手にしないことが一番。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ