無料ブログはココログ

« 5/29 | トップページ | 2/24。 »

2010年2月18日 (木)

ノリが乗ってくれるんです。

さて、出馬確定が分かる木曜日。ラストノート、本日更新。以下、転載。

「今週2月21日(日)東京・新馬戦(芝1600m)に横山典弘騎手56kgで出馬投票しましたが、除外になりました。すでに除外の権利を持っている馬が12頭含まれていて、最初に行われる5頭枠の抽選(5/29の確率)にも外れてしまいました。1週スライドして、来週2月27日(土)中山・新馬戦(芝2000m)に横山典弘騎手で向かうことにしますます。きのう(水)は横山典弘騎手が跨ってポリトラックで追い切りました。先行する僚馬クラックシードを追いかける内容で、きっちり先着を果たしています。」

だそうです…。これでスッキリと中山開催でデビューです。って、1回除外の権利だけで、出れる確約は無いんですが。まっ、ほぼ大丈夫と思ってイイのでしょう。

うーん、状態云々に関して言われてないのですが、それならサンスポで(※記事上部の写真は別の馬)。

P1000452_3

« 5/29 | トップページ | 2/24。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

たつさん、こんにちは。

アトレへのお祝い、ありがとうございました。
これまで期待までの走りは見られませんでしたが、
調子が上がってきて上でも期待したいです。

ラストノートはいよいよデビューですね。
2000mも問題無いでしょうし、鞍上も最高、
調教も動いているようですし、楽しみです。
きっちり勝って、クラシックへ間に合いたいですね。

>おたしさん
遅くなってスイマセン(汗)。
あらためて、アトレ優勝おめでとうございます!あっさりと1000万下を通過する豪脚は、これからの序章にしか過ぎないですよね!今年は飛躍の年になりそうですね!応援してます!

はい、やっとデビューとなりそうです(汗)。縁の競馬場、縁の騎手、あとは全ての事に対する、ラストノートが持つ力と運だと思ってます。なんとか、メドの立つ競馬、いえ、次走への優先権確保の為にも掲示板、いや、何だったら臆する事無く掲示板の一番上へ!と思ってます。←強欲!!
という冗談はおいといて(汗)、いいレースをして欲しいと思ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/29 | トップページ | 2/24。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ