無料ブログはココログ

« 初戦から楽しみです。 | トップページ | 勝った!けど、負けた。 »

2010年2月26日 (金)

相手にしないことが一番。

ラストノート、枠順確定しました。開幕週で荒れてない芝コース、内枠に入りましたが、これがどう出るか。

名繁殖牝馬の仔たちも何頭かいますが、なぁーに、こっちだってファンシミンの血を引く一族。負けちゃいません♪←そうか?

いいんです、評価的資源云々で物事を語るのは卑しい心。そのモノに対する評価は人さまの意見も大切ですが、信じるに値するのは自分の絶対的価値です。←それで何度、痛い目にあったことか。

あっ、話が少し脱線(汗)。でも、私にとって、ホンっトに久し振りの愛馬の出走………(昨年6月以来)。思いっきり応援するぞぉーーー。GCの前で(涙)。

明日の中山競馬場は、ナンだか雨模様………。道悪の巧拙云々なんて、デビューを迎える若駒たちには愚問。まっ、走ってみなきゃ分からんですね。

(私的に期待の)ラストノート、いよいよ初陣です。

中山6R サラ系3歳新馬 芝2000m
◎ ラストノート
○ エバーシャイニング
△ キンショールビー
△ アサクサハンター
△ メジロチェスター

んんっ?抜けてる有力馬が多々いる?うん、いいんです。自分の愛馬がいつも最有力馬だと思ってます(思い込んでる)から。

いつも思うのですが、相手を蔑むのは、心が卑しく、貧しい証し。ですので、ココでは控えます♪←アンタ、ダレにナニを言ってんの?。←イイの、放っといてくれれば。

« 初戦から楽しみです。 | トップページ | 勝った!けど、負けた。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

たつさん、こんにちは。

ラストノートの圧勝、おめでとうございます!

素晴らしい瞬発力でした。
フォームもダイナミックでいいですね。
是非トライアルからクラシックに乗って欲しい馬です。

3歳馬は今年に入ってハイレベルのレースが少なく、
正直本番がちょっと寂しく思っていました。
昨年の2歳戦の実績馬に十分勝てる素材でしょう。
1ファンとしてもとても楽しみです。

>おたしさん

ラストノートへの御祝いの御言葉、ありがとうございます!レース前は心配事が尽きなかったので、勝ってくれて、ホッ!としてます…(安堵)。

あとは良馬場での高速決着になった時に、対応できるかが、今後の課題です(汗)。

はい。これから少しでも大きな夢に向かって一歩ずつ進んで欲しいと思ってます!

応援有難うございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初戦から楽しみです。 | トップページ | 勝った!けど、負けた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ