無料ブログはココログ

« やはり。 | トップページ | 硬派。 »

2010年2月 5日 (金)

三者算用。

ズッと言い続けて、はや何週目でしょうか。デビューが近付いてきましたラストノート。←しつこいなぁ…。本日更新。以下、転載。

「おととい3日(水)の追い切りに跨った横山典弘騎手からは「いままでの兄弟と違ってピッチ走法ですね」との感想がありました。1回東京開催の新馬戦は除外馬ラッシュですが、5頭枠で出走となってしまうケースも考えられることから、2月21日(日)東京・新馬戦(芝1600m)から出馬投票していくかどうかは、今後の仕上がり具合から判断します。」

嬉しい事に騎手の感想まであります。ピッチ走法ですか。小回りにも対応出来る器用さがあるかな?うーん、でも器用なヤツとも思えないんですが…。また想定レースに対しての文意を私なりに解釈すると、東京狙いは、ほぼゼロパーセント。ただ、再来週は想定から除外狙いが出走確定になる事を恐れて、出走想定とニラメッコって感じになるんでしょうか。

うーん、ヤキモキしながら、ラストノートがターフに立つ姿を想像してしまいます…。←やっと“芝”って単語が出たからね。←母系からもダートは無いだろ。

そうそう、私、前記のラストノートを含め、現時点では3頭の愛馬たちがいます。他に今は月1回の更新ペースの2歳馬、「エヴリウィスパーの08」とリハビリ真っ最中の「ラタンバスケット」。

うーん、今日のレポを見ると今年は愛馬たちの出走回数が増えそうで何より。それに結果が伴えば…。←ソロバン弾いてんのか。

っと、脱線気味ですが、ここらでマトメを。

愛馬全てが今日更新されましたが、明日書くことが無いので続きは、また。←姑息な。

« やはり。 | トップページ | 硬派。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり。 | トップページ | 硬派。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ