無料ブログはココログ

« 4.5着。 | トップページ | 少しずつ…。 »

2010年3月31日 (水)

諦めません、勝つまでは。

私も立ち直りました(スッキリ♪)。前走の疲れは癒えたのかな、ラストノート。本日更新。以下、転載。

「レース後も変わりありません。ダメージは感じられないことから、このまま厩舎で調整して次走に向かいたいと考えています。4月17日(土)中山・山藤賞(芝2000m)が候補に挙がっています。」

おっ!続戦ですね!放牧かなぁー、と思ってたのですが、まだ望みは捨てません。←何の?個人的予想では続戦する場合は中三週おいて新緑賞(2回東京1日目)かなと思ってたのですが、そうなると第1目標に中一週…。←って、それプリンシパルSかよっ!←今だけでも言いたいの!

って、山藤賞だと前走から中二週の強行軍ですね(汗)。まっ、現状では「候補に挙がってます。」との煙幕含みですから、まだナンとも。

« 4.5着。 | トップページ | 少しずつ…。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4.5着。 | トップページ | 少しずつ…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ