無料ブログはココログ

« 兄に届きますように。 | トップページ | 馬名決定後初。 »

2010年3月 3日 (水)

土曜の馬の日。

出走後、水曜のコメント見て安心が出来ます、ラストノート。本日更新。以下、転載。

「レース後も大きな変わりはありません。きょう(水)はプールに入れており、あす(木)から馬場入りしていく予定です。遅生まれを考慮して詰めて使っていくことは避けます。今のところ3月27日(土)中山・芝1800m戦か、4月3日(土)中山・山吹賞(芝2200m)が次走候補に挙がっています。」

うんうん、焦らずに。中一週で使う事も検討されたようですが、馬本位です。私の予想だと山吹賞かなと思うのですが…。って、またもや土曜です…。うーん、ナカナカ見に行く事は出来ませんが、私が行く行かないなんて、どーでもイイ話ですね。いつかの日か、日曜、しかも関東圏で観戦できる事、楽しみにしつつ…。

« 兄に届きますように。 | トップページ | 馬名決定後初。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄に届きますように。 | トップページ | 馬名決定後初。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ