無料ブログはココログ

« ありゃま、ノリは何処へ…。 | トップページ | WAKU WAKUさせてよ、枠順決定。 »

2010年3月25日 (木)

ノリに御任せです。

ちょうど一ヶ月ぶりの出走が確定しました。コンスタントに走れるのは体調が良い事と陣営のケアのお陰です。ラストノート、本日更新。以下、転載。

「今週3月27日(土)中山・芝1800m戦に横山典弘騎手56kgで投票し、出走が確定しています。同レースは9頭立てです。昨日(水)はポリトラックコースで追い切りました。跨った横山騎手は、「デキはいいですね。ピッチ走法なので、この距離も問題ないと思います」期待十分に語っておりここも通過点としたいところです。」

ふふふっ…。ノリに良いコメント頂戴してます…。こりゃ………、以下、省略。

失礼。話が妄想になりそうなので、地に足着けて、仕切り直し。

想定時より1頭増え、結局、9頭立てになりました。あとは持てる力を発揮するのみ。天候は回復するようですが、馬場がどこまで良くなるか。持ちタイムの面では劣りますが、なぁーに、前走は道悪ゆえのスローペース、参考外です。←んなコト言ったら、着順まで参考外にされるぞ。←それはそれとして。

もし、万が一、いや9頭立てゆえ、この場合は九が一ですが(そんな言い方しませんが)、イイ結果を出せるようなら、イイ夢が見れるんだけどなぁー。

そして、蛇足ですが今回も土曜日、中山には行けそうにもありません………(涙)。

« ありゃま、ノリは何処へ…。 | トップページ | WAKU WAKUさせてよ、枠順決定。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありゃま、ノリは何処へ…。 | トップページ | WAKU WAKUさせてよ、枠順決定。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ