無料ブログはココログ

« ノリに乗ってます。 | トップページ | ありゃま、ノリは何処へ…。 »

2010年3月18日 (木)

プラスアルファ。

昨日の上書き更新ですね、ラストノート。本日更新。以下、転載。

「来週3月27日(土)中山・芝1800m戦か、再来週4月3日(土)中山・山吹賞(芝2200m)のどちらかに横山典弘騎手で出走を予定しています。昨日(水)は横山典弘騎手が跨り、ポリトラックで5F67秒4というところを乗られました。シャープな脚捌きで駆け抜けたように、相変わらず動き・状態ともに良好です。」

そうそう、昨日は調教タイムもupされてましたね。僚馬のトーセンチドリアシ(千鳥足?)とあわせたようですが、その僚馬、今週出走予定のようです。調教パートナーですから、チョット注目。

また、寸評が追記されてます。って、イイ感じのようですね。デビュー前、牧場で言われてた気性面、精神面は成長したのかな?最近は言われてないのでイイ方に解釈しよーーーっと。

« ノリに乗ってます。 | トップページ | ありゃま、ノリは何処へ…。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノリに乗ってます。 | トップページ | ありゃま、ノリは何処へ…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ