無料ブログはココログ

« ノリに御任せです。 | トップページ | 4.5着。 »

2010年3月26日 (金)

WAKU WAKUさせてよ、枠順決定。

さて、枠順も決まりました。ラッキーセブンの7枠7番です。←だから?まっ、少頭数だから内外云々は気にせず。行きたい馬は…、4、5番あたりでしょうか。

外には有力と目されてる堀厩舎の2頭が。うーん、なんとかイイ走りを見せて欲しいなぁー。例えて言えば前走のような…。←言っちまった。

とにかく!私はいつでも「愛馬は先頭ゴールイン♪」と心の底で思ってるので…。←また言っちまったよ。

というわけで

「中山7R サラ系3歳500万下 芝1800m」

◎ ラストノート
○ ディミータ
△ クォークスター

以上。おっ!潔し!って、少頭数ですから、馬券点数も少なく済み、財布への負担もそれに比例するので、ホッ!←それって重要?

とにかく、無事に、そして、5月の最終週に繋がる足掛かりを!んん?

« ノリに御任せです。 | トップページ | 4.5着。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノリに御任せです。 | トップページ | 4.5着。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ