無料ブログはココログ

« 愛馬たちのレースは楽しみです。 | トップページ | 空前。 »

2010年4月15日 (木)

3回中山・最終週・3歳限定・芝2000m。

といえば、御仲間の愛馬(ローズキングダム)、友人の愛馬(リルダヴァル)たちが出走する牡馬クラシック第一弾、皐月賞(GⅠ)ですが、今年の私は一味違い(えっ?)、そうです、山藤賞です(寂)。←んんっ?

ラストノート、出走確定しました。本日更新。以下、転載。

「今週4月17日(土)中山・山藤賞(芝2000m)に横山典弘騎手56kgで出走が確定しています。同レースは11頭立てとなっています。昨日(水)ポリトラックで併せ馬を追われました。外を周って馬なりで5F66.2-51.3-37.9-12.4秒の時計をマークしています。状態は良好で、今からレースが楽しみです。」

想定よりも減って、11頭立て。そして、強敵と思ってた関東のトップトレーナー厩舎所属馬や、ダブル登録してた関西2騎が、他に臨んだことで、山藤賞は頭数が落ち着きました。

と相手を見ると…。前走同着だったスペースアーク、重賞でコンマ6秒差のアロマカフェ、持ちタイム最上位のエーブチェアマン、それと差の無い競馬をしたコスモメドウ。それらが有力視されそうです。

まっ、今回は人気も無く(←持ちタイムも無く)、気楽な立場での挑戦ですが(←昨日と違う)、何とかイイところを見せて欲しいです。と、まとめましたが、いえ、今回は結果を出して汚名挽回しなきゃ、次走も中2週なんて言ってられません。なんとか結果が欲しい今日この頃…。←本音が出たな。←可能性のある限り…。

« 愛馬たちのレースは楽しみです。 | トップページ | 空前。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛馬たちのレースは楽しみです。 | トップページ | 空前。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ