無料ブログはココログ

« 一里塚。 | トップページ | 風船ガムを噛みながら。 »

2010年4月24日 (土)

夏が来る前に。

立て直して次走はイイとこ見たいラストノート。本日更新。以下、転載。

「きょう(土)山元TCに放牧に出ています。おととい(木)と、きのう(金)にゲートの練習を行っており、山元TCでも練習する予定です。3回東京開催をひとまずの目標にしますが、状態次第でどこに向かうか判断していきます。」

そうですね、先ずはやるべき事やって、万全に。東京開催にこだわる感じも無いような言い回しですが、真夏の開催で暑くなる前に、もう一つ…。

そうそう、巷で(?)話題沸騰中の今年度募集馬。思うのは、種牡馬がバリエーションに富んでいて、色々な趣向で考えられそうですね。って、何も分からない今、夢と妄想が頭の中イッパイです、

« 一里塚。 | トップページ | 風船ガムを噛みながら。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

たつさん、こんばんは。

エルブールズへのお祝い、ありがとうございました。
目論見通り長距離で変わってくれましたが、
まだまだ上のクラスでは辛そうですので、
それを何とかできるよう頑張って欲しいものです。

早いもので、もう今年の募集モードですね。
名簿だけ見るとしがらみの有る血統は少なそうで、
頭数抑制には都合が良さそうです。。
全体の頭数も減っていますから、
ご一緒できる確率は上がりそうですね。

>おたしさん
あらためて、エルブールズ優勝おめでとうございます!長距離で活きるダンスの血、これからの成長力と重厚な感じが楽しみですね!

もう募集馬の話が出る季節になりましたね。色んな方面からの見えない力によって、入厩制限、それに連動しての募集馬減…。年々、募集頭数が減ってる現状、第1希望が重要な事ですが、御一緒できるコト、楽しみにしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一里塚。 | トップページ | 風船ガムを噛みながら。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ