無料ブログはココログ

« 府中の1,5マイル。 | トップページ | 一週前。 »

2010年5月27日 (木)

ノリさん確保!

鞍上についての追記がありましたラストノート。以下、転載。

「先週帰厩後も順調で、きのう(水)速めを追いました。きょう(木)はゲートの確認を行いましたが、何も問題はありませんでした。6月12日(土)東京・くちなし賞(芝2400m)に横山典弘騎手で出走を予定しています。1800mよりゆったり流れる2400mの方が競馬がしやすいと見ています。」

昨日の更新内容には騎手についての言及がなかったので、ちょっと心配になったりもしましたが、絶好調の横山典騎手が乗ってくれそうでホッ!

同じクラブから、現級好走馬が何頭か出走表明してますが、こっちは自分自身との戦いが先ずは、です(汗)。

っで、気が付いたのですが、芝1800mって同日の6Rに組まれてました。昨日の内容でロベリア賞かと、てっきり思ってましたが、ここもありました。うーん、勇み足…。←どうでもイイんじゃない?

まっ、いずれにせよ、イイ結果を期待しつつ…。

« 府中の1,5マイル。 | トップページ | 一週前。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 府中の1,5マイル。 | トップページ | 一週前。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ