無料ブログはココログ

« あれ? | トップページ | 予定表。 »

2010年5月14日 (金)

高ぶること無く。

そろそろトレセンに戻って来る頃かなと思いきや、定期更新日になりラストノート。本日更新。以下、転載。

「この中間から騎乗を再開しており、現在は直線坂路でハロン16~15秒ペースのキャンターを2本乗っています。馬体の張り、毛艶ともに良好で、テンションもそれほど昂ぶらずにリズム良く走ることが出来ています。6月12日(土)東京・くちなし賞(芝2400m)あたりを目標に調整しており、来週か再来週には美浦TC帰厩を予定しています。現在の馬体重は475kgです。」

イイ感じの調整が進んでるようです。次走は仕切り直し、楽しみです…………と思って日にちを確認すれば、その日って募集馬見学ツアー初日なんですが。

« あれ? | トップページ | 予定表。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ? | トップページ | 予定表。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ