無料ブログはココログ

« ゲートイン。 | トップページ | フルゲート満たず »

2010年6月 9日 (水)

夢いっぱい。

楽しみな週末が近付いて来て眠れぬ毎日。いや、グッスリ眠れてますが。

昨夜は時計の針も右に傾きそうになりそうな中、見てもよく分かりませんが(素人)、カタログ、DVDを何度も見て、分かった気になってる私。今週末のツアーで最終チェックです。と、その前にラストノート、本日更新。以下、転載。

「今週6月12日(土)東京・くちなし賞(芝2400m)に横山典弘騎手56kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて18頭ちょうどの出走表明となっています。きょう(水)ポリトラックで追い切りました。元気いっぱいで状態は良好です。」

お手馬が何頭も登録してますが、今期も絶好調の横山典騎手が乗ってくれるようです(嬉)。後は相手関係云々の前に自分との戦い、期するのは最良の結果だけ!を社台Fから願ってます(TV見れるかな?)。

これからDVD見なきゃいけないので、今日はここまで。←見ても分からないDVDを、ですか。←分かった気になりたいの!

« ゲートイン。 | トップページ | フルゲート満たず »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

一口馬主 」カテゴリの記事

牧場見学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲートイン。 | トップページ | フルゲート満たず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ