無料ブログはココログ

« ノリさん確保! | トップページ | 幸先良し。 »

2010年6月 2日 (水)

一週前。

一歩一歩、着実に歩を進めたいラストノート。本日更新。以下、転載。

「この中間も順調にきています。来週6月12日(土)東京・くちなし賞(芝2400m)を予定しています。きょう(水)ウッドで速めを追いました。先週、ゲート練習を行いましたが、特に問題はありませんでした。またレースまでの間に何回か練習を重ねておきます。」

  年月日   騎乗者   場所    コース  馬場    

2010/06/02     助手   美南      W   良 

  時計           位置       脚色

67.9 -52.8 -38.6 -12.6    9      直一杯追う

シュウザンアイ(古1000万)一杯の外を1.1秒追走0.8秒先着

うん、イイ感じできてます。連戦でテンションが上がったのは、もう大丈夫かな?一週前の調教としてはタイム&内容ともに及第点ともいえそうです。うーん、当日が楽しみ、楽しみ。←それって、レース?それともツアー?←もちろん両方!

今回の結果如何で、今年の応募の方向性などが変わる訳もありませんが、弾みの付く好結果を期待しちゃいます♪←なんか俗っぽいなぁー。

« ノリさん確保! | トップページ | 幸先良し。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノリさん確保! | トップページ | 幸先良し。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ