無料ブログはココログ

« いよいよ明日。 | トップページ | ずっと見守ってるよ。 »

2010年6月13日 (日)

今、見た。

先ほど、無事に募集馬見学ツアーから戻りました。2日間とも晴天の下、暑い位でしたが、楽しく面白いツアーでした。御世話になった皆さん、有難うございました。

と、ホッ!と一息ついて録画してあるはずと思い、ラストノートの4戦目を見ようとしたら。録画出来てない………(嘆)。

JRA-VANのレーシングビュアーで見ました。うーん、勝ってる!嬉しいなぁーーーーー。まだまだ書きたい事はヤマほどあるんですが、今日のところはココまで…(疲)。

そして、沢山の御祝いコール&御祝いメール、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます!←借りるも何もあんたのブログだし。←細かい事に反応しなくて良し。

« いよいよ明日。 | トップページ | ずっと見守ってるよ。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

牧場見学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日。 | トップページ | ずっと見守ってるよ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ