無料ブログはココログ

« 投函と渡函。 | トップページ | サラサラした雪の09。 »

2010年6月25日 (金)

決断期限は今日。

といっても本年度募集馬の応募の件では無く。

一昨日、更新があったラストノート。北海道転戦が明確になったので、水曜の時点で行く、行かないは別として、航空券をとりあえず予約。その羽田⇔函館の航空券の購入期限が今日なんです…。まだ予約を伸ばす(取り直す)事が出来るかな?と思ったら、今日の時点で、これからはキャンセル待ちになってしまう事が判明…(早)。手元の予約を手放したら、キャンセル待ち最後尾になるので、今日、決めるしかなく…。←後ろ向きなんだか、前向きなんだか…。

うーん、特典航空券は空きそうもないし、「ええぃっ!ラストノートから貰ったマイルはラストノートに返す!」と一念発起だか、破れかぶれだか分からない、マイルの使い方をして、格安で行けそうです。

といっても通常の往復特典航空券よりもカナリ多く使いましたが(汗)。

可能性としては北海ハンデキャップを使わない、という事も考えられますが、一蓮托生、背水の陣(んんっ?)。初めてラストノートのレースを生で見れそうです!←予定では、ね。

うーーーん、今からムッチャ楽しみ♪

そんな中、やっと、ついに、同じく頭に「ラ行」のラタンバスケットが乗り運動再開!

長かったぁ………。本日更新。以下、転載。

「この中間は獣医師の許可が出たことから、騎乗を再開しており常歩(なみあし)運動で乗っています。現在は約1時間程度の騎乗運動を行っていますが、運動後は脚元の状態も安定しています。これから徐々にダク、キャンターへと進めていけそうです。現在の馬体重は498kgと徐々に筋肉も戻ってきている印象です。」

うん、先日の牧場見学ツアーでは聞いてましたが、活字になってくると、より一層の現実感が(安心)。これからの道程もマダ長いですが、一里塚は越えました。同期の仲間たちは遥か前方に行きましたが、なぁーに、こっちは余力十分(えっ?)。少しでも距離を縮めて欲しいなぁーーー。←相変わらず奥歯にモノが挟まったような…。

« 投函と渡函。 | トップページ | サラサラした雪の09。 »

'06年産 ラタンバスケット
(サンデーピクニックの06)
」カテゴリの記事

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

たつさん、こんにちは。

函館行きはどうなったのでしょうか?
気になります。。
生ラストノートのレースが見られるといいのですが。

ラタンさんの騎乗再開、おめでとうございます。
まずは一つクリアできましたね。
これからますます楽しみになります事を
お祈りしています!

今年どの仔にいったのか発表楽しみに
してますよー。
当方も多分今日ひっそりと発表するつもり。。。

>なかなおさん

函館、行きますよぉーーー。って、航空券確保しちゃいました。出走確定もしてないのに(汗)。通常よりカナリ多くマイルを消費しましたが、日曜に行かなきゃ、いつ行くの?って感じで、自らを鼓舞(苦笑)。

ラタン、やっと競走生活第2章が始まった感じです。と言ってもマダマダ時間が掛かりそうですが、後戻りと再発だけは無いように、順調に行って欲しいです…。

先ほど、一次募集の応募内容をupいたしました(汗)。このクラブは口数が少ないので、御一緒を出来る確率が低いですが、来年は御一緒したいですね!って、今年のなかなおさんが応募された内容が分からない今、来年の事を言うと鬼に大爆笑されますね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 投函と渡函。 | トップページ | サラサラした雪の09。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ