無料ブログはココログ

« ずっと見守ってるよ。 | トップページ | 上位進出。 »

2010年6月16日 (水)

判で捺したような。

出走後の翌水曜の更新が大事です、ラストノート。本日更新。以下、転載。

「レース後変わりありません。今日(水)までプール調整、明日(木)から馬場入りを再開します。次走については、7月4日(日)福島・ラジオNIKKEI賞(G3・芝1800m・ハンデ)、もしくは翌週7月11日(日)函館・北海ハンデキャップ(芝2600m・ハンデ)が候補にあがっており、今後の状態を見ながら慎重に判断します。」

出走後のレポートにあったラジオNIKKEI賞、これだと間隔が中二週です。脚元や体調に不安が無いようなので、中二週のレースを視野に入れてるんでしょうね。デビュー戦が中山2000mだったので、コースや距離もイイのかもしれませんが、せっかく、距離延長でも勝てたし、しかも、春先の教訓から、もう少し空けて欲しいなぁ、と内心思ってたら、思い描いてた北海ハンデキャップ!

うーん、個人的感想を述べるのであれば、こっちがイイような(願)。

って、早速、JALのHPより特典航空券で羽田⇔函館を調べたら、案の定、復路が無い(苦笑)。しょーが無ぇーなぁー(貧)、と思い実費での航空券を調べたら空席は在るモノの、ムチャ高い(涙)。特便も設定が無いし、先得は既に予約期間を過ぎてるし…。←JALにこだわる必要もない。

そして、クラブの公式サイトでは本年度募集馬の応募状況が、昨年までのそれよりもカナリ詳細。応募数が分かるようになりましたが、頭を悩ます日々は続きます…。

« ずっと見守ってるよ。 | トップページ | 上位進出。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

一口馬主 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ずっと見守ってるよ。 | トップページ | 上位進出。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ