無料ブログはココログ

« 時間をかけず。 | トップページ | 負荷を付加しないと不可。 »

2010年7月 8日 (木)

はんなりと、すんなりと。

出走確定ラストノート、本日更新。以下、転載。

「今週7月11日(日)函館・北海ハンデキャップ(芝2600m・ハンデ)に横山典弘騎手54kgで出走が確定しました。14頭立てのレースとなります。昨日(水)ポリトラックコースで追い切りました。最後まで手応え十分に好時計で駆け抜けています。今日(木)の状態も問題なく、明日(金)発で函館競馬場に移動します。気性面などを考えると、輸送からレースまで、時間をかけないほうが良さそうです。初の古馬相手となりますが、ここもすんなりと通過してくれることを期待します。」

そうですね、明日の輸送を無事にクリアしてくれればと。調教時計と手応えの記載もありました。タイムと脚色は上々のようです。あとは持てる力を余すところ無く発揮してくれれば、自ずと結果は付いてくるはず…。

胸一杯の期待とポケットに少しの気合を入れて応援しようかなと…。

« 時間をかけず。 | トップページ | 負荷を付加しないと不可。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね〜。
輸送、初コースとクリアしてくれる事
をお祈りしています。

函館日帰り旅行楽しんで来てくださいhappy01

>なかなおさん

明日はダークジャケット、芝に戻って仕切り直しの一戦ですね!応援してます!

はい!久し振りの愛馬現地応援、気合入れて行ってきます!って、前回ズッコケた苦い経験(昨年2月ラタンバスケット@阪神)から、マッタリと函館観光してくる、くらいの気持ちで行ってきます、とか言ってますが、どーせシコタマ買っちゃうんです。←そりゃ馬券の話だろ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間をかけず。 | トップページ | 負荷を付加しないと不可。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ