無料ブログはココログ

« 腹を据えて、先を見据えて。 | トップページ | プラスに作用。 »

2010年7月14日 (水)

乏しいのは私もです。

前走後の方向性が注目のラストノート。本日更新。以下、転載。

「今日(水)社台Fに放牧に出ました。前走は、横山騎手がこの馬に併せてスケジュールを空けてくれていましたが、パドックから元気が乏しい印象でした。まだ心身ともに幼いところが残っており、若干懸念された輸送がこたえた印象でした。リフレッシュしながら次走に備えることにします。」

そうですか。パドック見て、落ち着き払ってる、と思い込み、単勝シコタマ買ってしまった私は、パドック見るセンスがないですね(笑)。って、出走30分前の愛馬を見て分からないのに、そんな私が毎年、馬を1歳時に見て出資を決めるなんざ、正気の沙汰とも思えません(苦笑)。

っと、話が逸脱してしまったので、軌道修正。メンタル面で色々言われてた幼少時を思えば、詰めて使うことは無いですね。夏場は社台Fでリフレッシュ&立て直しに充ててもらって、一回りパワーアップを期待。

復帰云々は放牧に出た今、どうこう言う事ではありません。今はただ、異常なく、元気に復帰を待つばかり………、っで、一つの提案として、来月28日の阿寒湖特別なんていかかでしょうか。←それが勇み足だっつーの。

« 腹を据えて、先を見据えて。 | トップページ | プラスに作用。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹を据えて、先を見据えて。 | トップページ | プラスに作用。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ