無料ブログはココログ

« 同じ場所、同じ時。 | トップページ | 暑さ寒さも…。 »

2010年8月14日 (土)

ズレてました。

バタバタしてたら、日付が変わってしまい、開き直って「明日書こー」と半ば開き直り。

ブライトメッセージ、昨日更新。以下、転載。

「この中間は鞍傷(鞍との摩擦で生じる傷)のため、セーブ気味のメニューとなっています。鞍をのせるのを嫌がるほどではなく、現在は薬を塗り、馬装を工夫しながら周回コースをハロン14~18秒ペースで2000m乗っています。運動量は減っていますが、馬自身は落ち着いており、周回コースを伸び伸びと駆けています。現在の馬体重は459㎏と、ボディバランスも保てており、傷が治り次第メニューを戻していく方針です。」

あらま、お怪我です…、って、相手も生身の競走馬ですから、日々、いろんな事が起きるでしょう。まっ、慌てずに、って、自分に言い聞かせながら。

調教ペースがガクッと落ちてる訳でもなく、継続して調教は出来てるようですので、これからは順調に。

初冬の頃には競馬場で疾走してる姿が見たいなぁ…。

« 同じ場所、同じ時。 | トップページ | 暑さ寒さも…。 »

'08年産 ブライトメッセージ
(エヴリウィスパーの08)
」カテゴリの記事

コメント

たつさん、こんばんは。

先週はマイネルゴルトへのお祝いをありがとうございました。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。

先週は北海道に行き、ラタンバスケットにも会いました。
脚は腫れが残っている状態ですから、
慎重に進めてくれているようです。
思ったより時間は掛かりそうですが、
このままごまかしながら出走につなげて欲しいものです。

>おたしさん

こちらこそ返信が遅れましてスイマセン(汗)。

Mゴルト、気性面で成長が伺えますね!上のクラスで楽しみですね!
ウチの3歳馬もそうですが、ステイゴールドの仔は有り余る闘争心があるほうがイイ感じですね。って、ウチのはマダマダ子供っぽさが抜けず、それがネックになってますが…。

社台F、行かれたんですね!ラタンバスケットは元気でしたでしょうか。慎重に慎重を重ねてるのが、今日更新されたレポでも感じます。牧場サイドも、牝馬の屈腱炎ですから、再発だけはさせたくないんでしょうね。

いつになるか分からない話ですが、復帰の際は目一杯の応援をしたいと思ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ場所、同じ時。 | トップページ | 暑さ寒さも…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ