無料ブログはココログ

« 結果往来。 | トップページ | ドニーチョ。 »

2010年11月25日 (木)

馬事、all right.

予定どおりのラストノートとラタンバスケット。ともに本日更新。以下、転載。

まずはラストノート。

「本日11月25日(木)美浦TCに帰厩しました。12月11日(日)中山・芝2000m戦に横山典弘騎手で出走を予定しています。」

マダ日曜と記されてますが、これは土曜日ですね。鞍上も復帰されますから、心機一転、掲示板の頂上を目指して。

そして、ラタンバスケット。

「前走レース後に微量の鼻出血があったということですが、肺からのものではなく、鼻粘膜が小さく切れてのものでした。まずは長期休養明けを1回使えたことと、脚元が無事だったのは何よりです。本日11月25日(木)山元TCへ放牧に出ています。」

あっ………。裂傷でしょうか。然程、心配はいらないようですが、久し振りに実戦でしたから、先ずは回復第一、無理をせずに。

同日に美浦⇔山元の両頭、ラタンバスケットを乗せて山元に行ってラストノートを乗せてきたのかな?って、同一の馬運車か、どうかなんて然程、問題ではありませんね。

« 結果往来。 | トップページ | ドニーチョ。 »

'06年産 ラタンバスケット
(サンデーピクニックの06)
」カテゴリの記事

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果往来。 | トップページ | ドニーチョ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ