無料ブログはココログ

« 回顧録。 | トップページ | 三度目の正直。 »

2010年11月10日 (水)

次走は土曜日。

大敗を喫してしまったラストノート。本日更新。以下、転載。

「レース後も変わりありません。次走目標を12月11日(土)中山・芝2000m戦においており、今週末に山元TCに短期放牧に出す予定です。きょう(水)まで運動とプールのみの調整で気分転換を図っています。鈴木康弘調教師は「東京の長い直線より、中山の直線の方が気持ちが集中できるでしょう。スタートが決まれば中山の方がレースしやすいはずです」と話していました。」

全周パトロールビデオを見ましたが、「ヨレる」というよりも「横に飛んだ」という表現が合ってる感じの最後の直線でした。まっ、終った事は反省の材料にしかなりませんね…。

さっ、前を向いて、次、次です!クラブのレポートによると脚元にも問題ないようで、一安心。って、レース後、違和感を感じたことがないので、ラストノートは丈夫ですね。

全開のレースだったと思いますので、短期で放牧、英気を養って、次走こそは!

« 回顧録。 | トップページ | 三度目の正直。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 回顧録。 | トップページ | 三度目の正直。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ