無料ブログはココログ

« Priority pass. | トップページ | しっかりと。 »

2011年1月14日 (金)

在厩なし。

今年こそは足踏みせず、もう一歩も二歩も前に進んで欲しいラストノートと、競走馬としてその姿が早く見たいブライトメッセージの両頭、本日更新。以下、転載。

先ずはラストノート。

「この中間もマシン運動2時間のみにとどめています。テンションは少し落ち着いてきており、リフレッシュ効果が伺えます。来週あたりから乗り出していく予定です。現在の馬体重は491kgです。」

良かった。一ヶ月ほど楽をさせて心身ともにリフレッシュ出来たようですね。時間は問わないので、じっくりとオーバーホールして欲しいところ。目標は定めず、中途半端な状態で復帰する事の無いよう焦らずに(願)。

そしてブライトメッセージ。

「明日1/15(土)にNFしがらきへ放牧に出すことになりました。」

トレセンでスクーリングやゲート練習など、たくさん覚えた事もあるでしょう。また、気持ちも張り詰めてるかと思いますので、放牧もありですね。ゲート試験は受かっておりますので、一旦、リフレッシュを。再び入厩すればデビューも間近でしょう。NFしがらきは1ヶ月くらいの滞在かな?

« Priority pass. | トップページ | しっかりと。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

'08年産 ブライトメッセージ
(エヴリウィスパーの08)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Priority pass. | トップページ | しっかりと。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ