無料ブログはココログ

« 調教軽くない? | トップページ | 巷は2歳と1歳の話で盛り上がってます。 »

2011年6月16日 (木)

おみくじを引いたワケではない。

今開催から降級したラストノート。本日更新。以下、転載。

「今週6月18日(土)中山・佐倉特別(芝2200m)に横山典弘騎手57kgで出走が確定しています。7頭という少頭数でのレースとなりました。きのう(水)の追い切りは控えめにとどめました。これが吉と出るはずです。ここは勝利することだけでなく、内容も期待しています。」

ついに神頼みか、と思いきや、そうではなく。吉なんていわず大吉目指して欲しいところです。←強欲。

また、少々イレコミ気味のクラブコメントですが、確かに、1000万下からの降級は我が愛馬1頭のみ。フツーに考えれば、人気になり、負けられない一戦です、が!競馬はそんなに甘くなく、もちろん、負けること前提ではありませんが、何が起こるかわからないのが、競走馬たち。

勝って!というよりも負けてほしくない、ってのがホントのところ…。←前向きなんだか、後ろ向きなんだか。

前走で見せた、行ってしまう気性が少頭数ということもあり、馬込みに入れられるかが焦点ですね。

最近はゲートでは大人しくなり、気難しさも見せないので、ココは…。明日の枠順決定が楽しみです。

« 調教軽くない? | トップページ | 巷は2歳と1歳の話で盛り上がってます。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調教軽くない? | トップページ | 巷は2歳と1歳の話で盛り上がってます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ