無料ブログはココログ

« しっかりと。 | トップページ | 2度あったんだから3度目を。 »

2011年6月 8日 (水)

次走に向けて。

最近は、コンスタントに月に一度でも走る姿が見れるので嬉しい今日この頃。ラタンバスケットとラストノート、ともに本日更新。以下、転載。

先ずは今週末に出走のラタンバスケット。
「今週6月12日(日)東京・芝1800m戦に蛯名騎手55kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート18頭のところ、現時点で本馬を含めて18頭ちょうどの出走表明頭数です。きょう8日(水)は坂路で追い切りました。前走で3着と頑張ったあとだけに心配された脚元も、特に変化はないことから、中1週で臨みます。」

中一週がどう出るか、分かりませんが、体調は良さそう。また、フルゲートになりそうで、これから明日の確定までメンバーがどうなるか分かりませんが、優先出走権があるので、一安心。鞍上も追える蛯名騎手、期待大です。

次いで、降級が予定されてるラストノート。
「この中間も順調です。今日(水)は坂路で18-18を1本乗った後、56.6-39.4-26.5-13.5秒の時計をマークしました。6月25日(土)中山・芝2000m戦あたりへの出走を検討していますが、今後の状態を見ながら正式に決めることにします。」

来週、再来週と追えますから、本格的な追い切りはマダ。また、文中に「あたり」という文言があるのが、次走は不確定を明示してる感じですね。1000万下で掲示板を確保出来るようになってきたので、500万下で足踏みせぬよう、スッキリと1000万下に戻ってきて欲しいなぁ。

« しっかりと。 | トップページ | 2度あったんだから3度目を。 »

'06年産 ラタンバスケット
(サンデーピクニックの06)
」カテゴリの記事

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しっかりと。 | トップページ | 2度あったんだから3度目を。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ