無料ブログはココログ

« 特別だよ。 | トップページ | おみくじを引いたワケではない。 »

2011年6月15日 (水)

調教軽くない?

登録発表時点でフルゲート割れだったので、おそらく出走するのではないかと思ってたラストノート。本日更新。以下、転載。

「今週6月18日(土)中山・佐倉特別(芝2200m)に横山典弘騎手57kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート17頭のところ、本馬を含めて7頭の出走表明にとどまっています。今日(水)ウッドで5F73.6-53-42.6秒の時計をマークしました。先週坂路でしっかりと乗っているので、今週は控えめの調整です。あとは実戦でもリラックスして走ることができれば、結果もついてくるはずです。」

やはり。また、出走表明メンバーが分かりませんが、降級のココは負けられない一戦。←んなコトを言ってると…。相手云々より、先ずは己との戦い、力をフルに発揮して結果が欲しいです。

っで、気になるのは中2週とはいえ、調教軽い感じがするんですが、これでいいのでしょう。あとは鞍上に任せて、応援するのみ。って、まだ出走確定してませんが。

« 特別だよ。 | トップページ | おみくじを引いたワケではない。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別だよ。 | トップページ | おみくじを引いたワケではない。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ