無料ブログはココログ

« 突発。 | トップページ | 1粒で2度。 »

2011年7月20日 (水)

愛馬たち、2週連続出走へ。

いよいよ復帰に向けてのブライトメッセージと、言い訳が立たなくなってきたラストノート、本日更新。以下、転載。

先ずは今週予定のブライトメッセージ。

「今週7/24(日)京都・ダート1800m(牝)戦に鮫島良騎手で出走を予定しています。このレースはフルゲート16頭に対して22頭の出走表明馬がいますが、本馬は出走間隔による優先順で除外の心配はなさそうです。なお、今週の追い切りは明日7/21(木)に行います。」

今週出走がほぼ確定ですね。また鞍上も決まってるようです。鮫島騎手、今年は今までよりも成績が芳しくないようですが、私の記憶の中では、思い切った騎乗が出来る騎手だと認識してます。また、ウチの愛馬も後はありませんが、怖いものも無い立場。思い切った騎乗で新味を。

次いで来週予定のラストノート。

「この中間も変わりなく調整されています。来週7月31日(日)新潟・燕特別(芝2000m)を第一目標にすえています。騎手は現在調整中です。」

あらま、燕特別ですか。てっきり萬代橋特別かと思ってましたが、優先出走件が無いので、出走間隔によるメンバー次第、ってトコでしょうか。また、乗り慣れた横山典騎手は函館で騎乗してますので、誰になるのでしょうか…。昨年はチョーシに乗ってた関東の若手だけは勘弁して欲しいなぁ…。

« 突発。 | トップページ | 1粒で2度。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

'08年産 ブライトメッセージ
(エヴリウィスパーの08)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突発。 | トップページ | 1粒で2度。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ