無料ブログはココログ

« 馬具装着。 | トップページ | 怒るな。 »

2011年7月 7日 (木)

共通項は。

今週末の出走が確定したラストノートと、復帰に向けてのブライトメッセージ。昨日に続き、今日も更新されました。以下、転載。

先ずはラストノート。
「今週7月9日(土)中山・行川特別(芝2000m)に後藤騎手57kgで出走が確定しています。元々このクラスにいる馬ではありません。地力は上ですが、前走は勝ちきることができませんでした。ブリンカー着用でもうひと押しに期待します。」
そうですね、1000万下で掲示板確保出来た本馬ですから、今度こそ!という気持ちです。←鼻息荒い。

また、今回は実戦で初ブリンカーです。そして、乗り代わりとなる鞍上も私的には嬉しい限り。思い切った騎乗をしてくれることが多い後藤騎手ですので、新たな一面、そして最良の結果を期待しちゃいます。

続いてブライトメッセージ。
「チークピーシーズを着用して、7/7(木)はCWコース併せ馬、6ハロン86.1-69.6-54.6-40.0-11.9のタイムをマークしました。また多少集中力に欠けるところがあり、いずれブリンカー着用も検討していきます。」
こちらもブリンカーを検討してるとのコト。今日の調教も終い重点のようですが、徐々に上昇気配を感じます。復帰戦はもうチョット先かな?

« 馬具装着。 | トップページ | 怒るな。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

'08年産 ブライトメッセージ
(エヴリウィスパーの08)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬具装着。 | トップページ | 怒るな。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ