無料ブログはココログ

« 久し振りの。 | トップページ | 各定。 »

2011年8月10日 (水)

今週末は。

今年は愛馬たちがコンスタントに走ってくれて嬉しいですね、って、後は結果が欲しいところ…。そんな中、ブライトメッセージとラタンバスケットが本日更新。以下、転載。

先ずはブライトメッセージ。

「今週8/13(土)小倉・芝2000m(牝)戦に川田騎手で出走する予定です。想定からは除外はなさそうです。本日8/10(水)はCWコースで上がり重点で追い切られました。ここにきてだいぶ走りに対して前向きな面が出てきましたので、これが実戦での結果に繋がってほしいところです。」

優先出走権はありませんが、出れそうですね。って、この時期になると、今回、最良の結果を残せなかった場合、早めに出走しておかないと、次走のへの間隔が取れなくなってくるので、難しいところです…。

若手の中でも超優良株の川田騎手、なんとか、掲示板を確保して、ユッタリと次走へのローテーションを。←前提が控え目なのか、悲観的なのか。←そりゃ、2戦続けて二桁着順ですから…。

次いでラタンバスケット。

「今週8月13日(土)新潟・鳥屋野特別(芝1800m・牝馬限定戦)に投票するか、あるいは来週以降にまわるか、明日(木)まで状態を見てから判断します。今日(水)坂路で追い切りました。中間も順調に調整を重ねています。」

調教時計はイイ感じですが、終いも馬ナリ。もうチョット追い切ってからでしょうか。また、クラブの想定表を見ても名前が無いので、おそらく来週ですね。

どちらも明日の確定が楽しみです。

« 久し振りの。 | トップページ | 各定。 »

'06年産 ラタンバスケット
(サンデーピクニックの06)
」カテゴリの記事

'08年産 ブライトメッセージ
(エヴリウィスパーの08)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りの。 | トップページ | 各定。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ