無料ブログはココログ

« 協議とは。 | トップページ | 目処。 »

2011年9月21日 (水)

結果と予定。

最後の未勝利戦を走ったブライトメッセージと、秋の復帰戦に挑むラストノート、本日更新。以下、転載。

先ずはブライトメッセージ。

「レース後変わりありませんが、最後の3歳未勝利戦で勝ち上がれなかったことから、大変厳しい状況に追い込まれてしまいました。今後、格上の500万下クラスに続戦したとしても、未勝利馬は真っ先に除外対象となってしまいます。また、たとえ出走が叶ったとしても、これまでのレースぶりからはさらなる苦戦は免れないと言わざるを得ません。そのため、まことに残念ながら本馬をこのまま引退・繁殖入りさせることにいたしました。なお、詳細につきましては、後日書面をもってお知らせいたします。」

そうですか、残念です…。結果からしか言えない傍観者の自分が何を言っても始まりませんが、結果的に芝のレースを使って欲しかったなぁ…。陣営が、関西トップクラスの騎手を擁し、良かれと思った選択ですので、これがベストだったと思うしか。うーん、それでも、もう一走だけでも芝で見たかったなぁ…。←シツコイ。

って、前を向いて。自身の競走成績は振るいませんでしたが、兄たち、近親者の活躍もある血統的背景であるので、無事に繁殖に上がれるようです。

とにかく今はただ、お疲れ様でした。イイ母になる事を切望します。

次いでラストノート。

「次走は10月2日(日)中山・芝2200m戦を本線に調整しており、横山典弘騎手に騎乗依頼しています。きょう21日(水)はウッドチップコースで速めを追い切りましたが、いい状態をキープできています。」

おっ!日曜に照準変更ですね。これなら現地に見に行けそう。しかも鞍上は主戦ともいえる横山典騎手。今度こそ、と何度も思いつつ、イイ結果を残せてませんが、今度こそ。

« 協議とは。 | トップページ | 目処。 »

'07年産 ラストノート
(ダイナフェアリーの07)
」カテゴリの記事

'08年産 ブライトメッセージ
(エヴリウィスパーの08)
」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 協議とは。 | トップページ | 目処。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ