無料ブログはココログ

« 飛ぶ。 | トップページ | 最終仕上げ。 »

2011年10月 3日 (月)

威風堂々と。

あれ?1歳馬の最初の更新は、てっきり10月第1金曜と思っておりましたが、今日なんですね。これから月1回の楽しみですね。月2回になるのは2歳の5月だっけ?

ってな感じでグレイトフルデイの10、本日更新。以下、転載。

「順調に夜間放牧を継続しながら、社台Fへの移動に向けて初期馴致を始めています。サイドレーンをつけてウォーキングマシン内を歩かせる訓練と、厩舎内で人が跨る訓練はすでに終了しています。現在は丸馬場に入ってハッキングキャンターを行えるところまで進めており、ここまでは問題なく順調にきています。日頃の放牧地では他馬も近寄れないほど力強く堂々としており、今後の馴致・調教を経てどのように変わってくれるのかがとても楽しみな1頭です。9月牧場見学ツアー時の測尺は、体高158cm、胸囲178cm、管囲20.7cm、現在の馬体重は494㎏です。」

うーん、この時期の事とはいえ、誉められればイイ気持ち。←単純。馬体重も増え、しっかりしてきたんでしょうか。来年の今頃が楽しみです。

« 飛ぶ。 | トップページ | 最終仕上げ。 »

'10年産 グレイトフルデイの10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛ぶ。 | トップページ | 最終仕上げ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My愛馬たち

愛馬たちの御仲間
おすすめブログ&おすすめホームページ